2008年11月06日

【かんてんせんべい】カロリー控えめ、おいしくダイエット!

カロリー控えめ、おいしさそのまま【かんてんせんべい】?!

食物繊維とカルシウムがたっぷり!

「お腹も心も大満足」のおやつです。

かんてんせんべい】はダイエットの強い見方!

その訳は・・・
こんにゃくや寒天から作っているのでカロリー控えめで身体にも優しいから!

でも、ダイエット食品と違う点は、おいしくて食べごたえがある!

ダイエット中だけど、ちょっとお腹がすいたという時などにどうぞ!

【かんてんせんべい】は、海草が原料なので、食物繊維が豊富。

原料が海藻なので、1袋食べても約57kcal!

かんてんせんべい(青のり) 12袋セット【通販市場 stmx店】かんてんせんべい(青のり) 12袋セット
2,268円
カロリー控えめ、おいしさそのまま!ダイエット成功の強い味方!

Ads by 電脳卸
×

