2008年12月04日

大豆気分の【フワースダイエット】ふんわ〜りムース♪

美味しいふんわりムースでみるみるヤセる?!

大豆気分の【フワースダイエット】で、

まずは9日間!目標マイナス4kg?!

食事代わりに、食べるだけの簡単ダイエット「フワースダイエット」は
ダイエット食品の決定版。

詳しくはこちら!
【12/31まで半額】ふんわりお腹満足♪ムースでヤセちゃうワケ?


1食たった約166kcal(<ココア味>牛乳150mlを加えた場合。)

なのに、なんと食パン3枚分のボリュームで、たちまち満腹に!

健康的に、体重マイナス4キロめざします。

熟練パティシエこだわりの味!

国際的洋菓子のコンテストでも数々の優勝・受賞をしている世界的な パティシエが徹底した味のこだわりで全面的に監修!

味・素材にこだわりダイエット食品だということを忘れた美味しいダイエットの登場です♪

モニターの声
この「フワースダイエット」はすごく美味しくて、びっくりしました。
ココア、 ゴマ、きな粉、それぞれの素材の味がしっかりしていて、甘いもの好きの私がダイエット中、一度も間食したいという欲求が出てきませんでした。
しかもすごく満腹感があり、夜も空腹感を感じること無くグッスリ眠れます。
いつもなら間食したくなる欲求も、「でも、あともう少ししたらフワースダイエットが食べられる」と思うと無くなります。
夕食の時間が待ち遠しくなりましたね。今まで試してきたダイエット食品の中で一番おいしく満腹感があります。
ずっと続けられるおいしさ、夕食に置き換えても安心できる満腹感が、今までのものとは違うなって感じました。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。