2009年09月02日

噛むだけの簡単ダイエット【フーディアガム】

【フーディアガム】お腹が空いたら一粒かむだけの簡単ダイエット法!

100%天然成分を使ったノンシュガーフーディアガムは、食べると単純に食事とお菓子への欲求が減退するという安全なもの。

お腹が空いたら一粒かむだけの超簡単ダイエット。

減った食事は摂取カロリーの減少、すなわち体重の減少ということになります。

フーディアガムの一粒一粒は特殊技術によって持続放出性を持ちミクロサイズ化された純粋フーディアと緑茶分子が噛めば噛むほど口内の毛細血管に皮膚を通して直接瞬時に持続的に吸収されるように作られています。

いつでもどこでも!噛むだけの簡単ダイエット【フーディアガム】
フーディアガム(1ヵ月分)の詳細はこちら

フーディアガム(1ヵ月分)【Design for Life】


<ガムの豆知識>
ガムを噛むと脳が活性化し集中力がアップして仕事・勉強の効率が向上するうえに精神状態が安定・ストレスが激減、さらには消化器官を健康にすることが分かっています。
そのためアメリカでは第一次世界大戦以降ずっと戦場に出向く兵士にガムを支給しています。
よく洋画や大リーグでガムを噛んでいるシーンを見かけるのはそんな理由からです。
またガムを噛むことは口内の酸を(食後の胃酸逆流など)減らし胸やけを防ぐ効果も持っています。
新たな研究から食道の酸性度を低下させ胃食道逆流(GERD)を防ぐとされています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。