2009年10月06日

自然な食欲抑制を促すハーブ&酵素ブレンド『スリムショック』

味覚の秋だからといって、思うまま食べてしまうと大変なことに・・・

あなたの食欲をスリムショックでストップ!

【スリムショック】自然な食欲抑制を促すハーブ&酵素ブレンド
スリムショックは、「スリマルーマ」と「モリンガ」の2大ダイエットハーブパワーに酵素をブレンド。

今回限りの特別価格! 
通常¥9,240のところ、25%OFFの¥6,930!! 

◇期間は10月5日(月)〜10月25日(日)注文まで◇

      在庫無くなり次第終了!

【スリムショック】の詳細ページ

食欲を自然に抑え、しかも栄養素はバッチリ!

空腹感なく、体脂肪をカット!

ダイエットを目指す方の強い味方。

無理なく食欲をコントロールできると同時に脂肪の蓄積もブロック。

逆に体脂肪の燃焼を応援します。

もうムリな食事制限で体フラフラ頭クラクラお肌ボロボロなんて、ひもじいダイエットとはおさらばしましょう!

・つい食べすぎちゃう!
・ダイエットをしても食欲に勝てなくて挫折しちゃう!
・これから、ダイエットをしようと思っている!
という方にオススメです。
×

