2010年01月13日

骨盤矯正 スパッツ

骨盤矯正 スパッツ【マジカルスリムスパッツ】でみるみるうちに下半身をスッキリ…♪

履いてるでけでいい、スリムを目指せる骨盤補整スパッツ!

マジカルスリムスパッツ

強化骨盤補正機能×強化スリミング機能!

骨盤補正で下半身のスリムを目指す。

骨盤の位置を整えることによって、ウエストから太ももまでの筋肉を効率的にサポート。

全体の流れをスムーズにすることで、納得いくラインを目指すことができます。

結果を出すために絶対必要な機能を搭載!

骨盤矯正『マジカルスリムスパッツ』モニターの口コミ・評価

●履き心地度 10点 実感度 10点 美脚度 9点(47歳 Sさん)
ジムに通ったり、マラソンをしたりと・・・今まで色々なダイエットを試してみましたが、家事や仕事でなかなか続けることができず、履くだけで痩せるのであれば!と思い、この商品を履き続けてみました。さらに、体温調節もサポートしてくれて年中心地良く履けそうです。洗い変えに何枚か購入する予定です♪
トータル満足度★★★★★

●履き心地度 10点 実感度 10点 美脚度 10点(36歳 Mさん)
下半身がスッキリです。骨盤をギュッと支えられている感じが気に入りました!履いているとポカポカ気持ちいいし、ゲルマが効いてるって感じ。一度はいたらやめられませんね!!
トータル満足度★★★★★

●履き心地度 8点 実感度 8点 美脚度 7点(22歳 Mさん)
下半身のムクミにいいみたいです★リンパの流れが悪く、足が冷え、ムクミが酷い私にはあっているようで、履いてすぐに下半身のムクミが取れました〜!!トータル満足度★★★

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。