2010年02月11日

脂肪スッキリサプリ『フェヌグリーク』

TVで話題の脂肪スッキリサプリ!

フェンファイバーとは、
古くから中近東やインドで健康用に食された
マメ科の植物「フェネグリーク」の種子から抽出したエキス!

脂肪スッキリサプリ「フェヌグリーク」

血糖値・コレステロール値の上昇を抑え効果もあるとされる
水溶性植物繊維「ガラクトマンナン」を80%も含有!

脂肪スッキリサプリ、「フェヌグリーク」でメタボ対策!

「フェヌグリーク」体験者の声

★46歳男性
妻と一緒に飲みました。2週間ぐらい経ってから、なんとなくお腹まわりがスッキリしてきた感じがあり、体重計に乗ってみると0.5kgのダウン。そして、1ヶ月飲みきった時には1.5kgもダウンしていたので、驚きました。妻は2kgダウンしていました。普段と変わらない食生活ですが、体はなんとなく軽くなりました。結果が出たのは今回初めてです。

★36歳女性
これは良いと思います!最初は半信半疑でしたが、10日ぐらいで食べても体重が増えなくなり、毎日少しずつ減ってきました。
1ヶ月飲みきった時には2Kg減りました。食生活だろうと思ってしばらくストップしていたら、また増えてきたので、フェンファイバーを再開。また減り始めています。
目標5kgまでがんばるぞ♪ご紹介をありがとうございます。

★40歳女性
デトックス効果のあるファイバーと聞いて、1袋を試しました。
便秘気味でしたが、3日後から毎日スッキリになりましたー♪

★52歳男性
メタボ体質なので悩んでいたら、内臓脂肪組織の脂質量を低下させ、
血清総コレステロール量を下げる「フェンファイバー」が良いと聞き、「フェネグリーク」を試しました。
2週間ぐらい経った頃から体重は減り、4ヶ月経った今、体重は5kg減りました。次回の健康診断が楽しみです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。