2010年04月08日

豆乳おからダイエットクッキー

最新版『豆乳おからダイエットクッキー』は
ダイエット専用のダイエット食品です。

柔らかすぎず絶妙な硬さの仕上がりでしっかり噛んで食べれるダイエットクッキーです。

>>[New132kcal]豆乳おからダイエットクッキー

最新版『豆乳おからダイエットクッキー』の特長は?

食品を作るお菓子職人(匠)のこだわりです!

★こだわり1
安全 ⇒ 毎日、食べて体に入るものだから…
純国産で天然成分100%・無添加にこだわりました!

★こだわり2
おいしさ ⇒ 国産ブランド大豆の生おから、豆乳、ブランド小麦使用!

細かいところまで全ての材料に純国産を使用し美味しさを追求した『匠の味』!

★こだわり3
安価 ⇒ 続ける事が大事なので1食(255円〜)9食分なんと2300円からの超格安!!

豆乳おからダイエットクッキーが、限定キャンペーン中なので超お得!

ダイエットクッキー 口コミ

● 硬さも適度で、結構美味しかった。他の豆乳ダイエットクッキーよりお値段も安いのでおすすめだと思います。

● 毎日1回のペースで昼または夜にこのクッキーでダイエットに挑戦しましたら、なんと10日目に「−4kg」ダウンしましたよ!

● 会社の人にススメられて購入しました。1食で7枚食べれます。
私は軽い甘さなのでちょこっと甘いものが食べたい時にも食べてます。

@通販
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。