2010年08月06日

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

悩み続けたダメージ髪が、憧れのサラつや美髪に!ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

くせ・うねり・広がりをおさえて、サッとまとまるに髪へと導きます。

ダメージがひどい、もっとキレイな髪になりたい方に絶対オススメです!

まずはトライアルセットで実感してください!

☆キラキラ美髪GET☆モデルも愛用!1,050円でお試し!


ラサーナ 海藻ヘアエッセンス 口コミ

● 最初に使った時は、朝起きてビックリしました!自分の髪じゃない!
と思いました。サラサラツヤツヤのこの仕上がりは人生で初体験でした。

● 私はもう「海藻ヘアエッセンス」無しでは外出できません(笑)。

● 初めて使った時はビックリしました!
指どおりも良いし、周りの友達やモデル仲間に髪キレイになったねってよく言われます。





こだわり4ステップの商品が含まれます!

ステップ1 洗う
ラサーナ海藻海泥シャンプーで、頭皮の毛穴もスッキリ洗う!
海泥で地肌を清潔にし、アミノ酸でやさしく洗い上げます。

ステップ2 補う
海藻海泥トリートメントで、髪のダメージに栄養浸透。
海泥エキス&天然美髪成分みるみる髪が健康に!

ステップ3 守る
海藻ヘアエッセンスで、洗い流さない髪の美容液をたっぷりと。
ダメージヘアの芯まで浸透。しっとり&サラサラに。

ステップ4 潤す
海藻ヘアサプリミストで、一日中、髪の潤い持続。
髪のパサつきを瞬時に潤します。携帯にも便利。
16:58 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。