2010年11月26日

腹筋座椅子 アブキューティ

たるんだ下腹、ウエストを見て運動しなきゃ!と思ってもなかなか出来ないもの。

運動不足でお腹まわりが気になる方には『腹筋座椅子アブキューティ』

腹筋座椅子「アブキューティ」は、背もたれにスプリングが内蔵されていて腹筋を補助する構造。

背もたれの付け根に内蔵されているスプリングが腹筋運動をサポートしてくれる座椅子です。

腰への負担を減らしながら腹筋の回数を重ねる事が出来るので、TVを見ながら、本を読みながらいつのまにかラクラク腹筋運動ができ、しなやかなウエストを目指せます。

腹筋運動がラクラク続けられる腹筋座椅子「アブキューティ」






×

