2012年01月21日

福辻式 骨盤枕ダイエット

面倒なのはイヤ!

だけど、ウエストは細くしたい!


福辻式 骨盤枕ダイエットはそんなあなたにおすすめです!

福辻式 骨盤枕ダイエットは、5分間寝ているだけで良い簡単骨盤枕ダイエット

この方法は、バスタオルを2枚丸めて、紐で巻くだけです。

どこの家にもバスタオルはあると思いますので、すぐにでも始められるでしょう。




TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』に
寝るだけ骨盤枕ダイエットの著者 福辻鋭記さんが出演していました。

番組内で実際に、ノッチとノッチの奥さん(友美さん)がチャレンジして、
1回だけで効果が出ていました。

奥さんは、出産前は今より10s痩せていて、当時のジーパンが履けませんでしたが
骨盤枕ダイエット後は、その時のジーパンが履けるようになっていましたよ!

(1週間続けた結果・・・友美さんは84pから75pで-9pになった!)

ポイントは、1日経つとすぐに元に戻ってしまうので、
毎日実践することで、良い状態にし、ウエストを細く保てるようです。

(1日3回ほどお風呂上りに。これ以上やっても効果は変わらないそうです。)

とても簡単にできるので、苦にならないと思います。


やり方は番組をご覧になっていた方には分かると思いますが

見逃してしまった方はこちら!

>>寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット



福辻式でお悩み解決!


福辻式 O脚矯正プログラム!


福辻式 腰痛改善・解消!




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。