2013年11月22日

『守り髪』美髪ベースメイクシャンプー

おしゃれを楽しむ大人のための
美髪ベースメイクシャンプー・トリートメント『守り髪』

10代〜20代の頃にこんな経験はありませんか?

・髪を明るい色に染めたことがある

・ブリーチやカラーリングをした髪を黒染めしたことがある

・パーマやストレートパーマを繰り返しかけていた

・深夜まで仕事をしたり、オールナイトで遊んだり夜更かしをすることが多かった

・ダイエットのため、よく食事を抜いていた


この中の2つ以上当てはまる人は要注意ですよ!

放っておくと・・・

頭皮や髪に蓄積したダメージが現れます。

「パサついてツヤのなくなった髪がみすぼらしい・・・」

「うねりが出てヘアスタイルがうまく決まらない・・・」

「髪が細くボリュームがなくなってきたかも・・・?」

こんな髪の不調を感じたら、ヘアケアを見直すサインです!

美しい肌のために毎日丁寧にスキンケアするように

美しい髪のベースをつくる『守り髪』できちんとケアしましょう!

カラーリングやパーマによる髪の乾燥を改善し紫外線を防ぎ、

毎日のシャンプーで、全てを叶える髪へ♪


⇒ 美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

11:42 | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

