2014年06月23日

わきのニオイ対策なら!

もしかして、あなたは

・「クサイ」言われないか日々ドキドキしている

・お洒落したいけど、薄着になれない

・腕を上げたくないから、電車のつり革につかまれない

・人との接近を躊躇する

・服が黄ばんだり、臭いがつく

このような事でお悩みではありませんか?


毎日、「わきのニオイ」を気にせず快適に過ごした貴女に
女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】がおすすめなんですね。


「ラポマイン」とは・・・

女性のための、わきがケア専用デオドラントジェルクリームです。

「ラポマイン」の特徴には

・女性のための無添加・無臭デオドラント(医薬部外品)

・無臭ですので一般の制汗剤の独特の臭いはありません。

・1ミリの100万部の1のナノテク分子が毛穴に浸透。

肌のメカニズムに着目し保湿することでニオイの元となる汗、皮脂をおさえます。

柿渋エキスの消臭効果をプラスしてニオイを防ぎさらさらに♪

もう、「わきのニオイ」を気にせず出かけましょう!

↓↓今なら、90日間返金保証キャンペーン開催中



10:47 | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

